2006年10月10日

スパニッシュ・ホラー・プロジェクト#5 リアル・フレンド

スパニッシュ・ホラー・プロジェクト 第5話 リアル・フレンド (Adivina quien soy)
母子家庭でいつも家で一人きりの少女エストレジャ。友だちもいない彼女の楽しみは、ホラー映画を見ることだけだった。そして、いつしかホラー映画のキャラクターが空想上の友だちとなり、レザーフェイスが一番の親友となった。
ある日、吸血鬼らしき男と出会ったエストレジャは、男と何度も会ううち親しくなる。エストレジャが友だちだと言って、家に招いた男を見て驚く母。男はかつて自分をクスリ漬けにし、暴行して妊娠させた悪党だったのだ。男が吸血鬼ではなく、ただの犯罪者だったと知り、身の危険を感じるエストレジャ。その時、親友を守るため、レザーフェイスが実体となって姿を現した・・・。

ジョニー・デップ主演 ナインスゲート の脚本家、エンリケ・ウルビス監督作品。
悪魔のいけにえ のレザーフェイスが、そのまんまの姿で登場するんですけど、ちゃんと許可とか取ってるんでしょうか?

リアル・フレンド

Amazonで詳しく見る
ラベル:映画 ホラー
posted by クリスチナ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

