2006年05月17日

バットマン VS スーパーマン 予告編

夢の対決 バットマン VS スーパーマン の予告編
なんちゃって〜、実はそんな映画はありません。 ファンが作った架空の映画の予告編です。 でも、今までの映画の映像を勝手に編集してツギハギで作ったものじゃなく、 自分たちで撮影したものなんですよね。 前にもバットマンとジョーカーが戦っているところに、 エイリアンとプレデターが現れて、 バットマンが大ピンチになる短編を見たことあるんですが、 それを作ったのと同じ人がまた作ったんじゃないかな。
posted by クリスチナ at 10:52| Comment(8) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページを御訪問いただき有難うございました。
スーパーマンVSバットマン本当に凄いですね。
ここまでの予告編を作るなんて、ただただ感服しました。また訪問させて戴きます。
Posted by つねまる8 at 2006年05月19日 08:20
初めまして。TBありがとうございます。
で、訪れてみて予告編見ました。
スゲー!!これ、架空ですか?本当にあってもいいかもです。
また訪問させていただきますね。
Posted by ちっちくん at 2006年05月19日 11:48
>つねまる8さん
はじめまして!実はですね〜。
『エイリアンVSプレデターVSバットマン』の映像も見つけました!
随時アップさせて頂きますので、シバシお待ち下さいませ〜。

>ちっちくんさん。
こんにちは。少しずつ反応が出て来て嬉しいです!
私もあと数年後にはありえるんじゃあないかと密かに期待しています☆
だって、実際に『フレディVSプレデター』『エイリアンVSジェイソン』が
上映されてますもんね☆ 楽しみです!
後、バットマンカーかっこいいですね。まさに夢の形です(^^)
これで夜の高速道路飛ばしたら気持ちいいでしょ〜ね〜。
Posted by クリスチナ at 2006年05月19日 17:33
クリスチナさん こんにちわ
私のブロ友も見て楽しんだみたいで良かったです。
バットマンカーで高速?絶対追っかけられたくないです(爆笑)どこに逃げればいいのか分からないので路側帯に緊急停止します。
Posted by ちっちくん at 2006年05月20日 19:04
>ちっちくんさん
思わず笑ってしまいましたo(^▽^)o
停まらずに松原ICを東へどうぞ〜。
(それでも捕まるか・・・)
Posted by クリスチナ at 2006年05月20日 20:41
はじめまして
検索で見つけました。ご紹介のトレイラーですが、実際に制作されたマイナー映画です。アメリカではDVD発売されましたが、日本では残念ながら発売されていません。一応、ご報告まで。
Posted by cjk67 at 2006年06月04日 12:13
こんにちは
すみません、書き込みの後確認したのですが、発売されたのも3分ちょっとのものだけだそうで、それで止まったみたいです。失礼いたしました。
Posted by cjk67 at 2006年06月04日 12:52
>cjk67さん、
私も気になったので調べてみましたら、公式サイトを見つけました。
http://www.collorastudios.com/projects/finest/finestmain.htm

これを作った方は、プロの監督さんだったみたいです。
ポカリスエットのCMなんかも監督してたんですね。
Posted by クリスチナ at 2006年06月05日 10:31

この記事へのトラックバック

バットマン
Excerpt: 本日の映画 バットマン " target="_blank">" border="...
Weblog: ライブハウス(裏)マーァ
Tracked: 2006-05-18 14:25

「バットマン・リターンズ」(92米)
Excerpt: 幼き日、目の前で起きた犯罪による両親の死。憤りからありあまる富にもかかわらず、自らコスチュームに身を包み、悪に直接向き合わずにはいられない男。彼がある日出会ったのはコスチュームに身を包むことで悪に蹂躙..
Weblog: 新世紀活動大写真
Tracked: 2006-05-22 18:34
×

